ファッションの品質を考える「ジ・アフタ」2月号無料配布中

ファッションの品質を考える「ジ・アフタ」2月号を無料配布中です。
興味のある方はスタッフに気軽にお声かけ下さい。
私たちと一緒に衣類の品質について知識アップしましょう!
目次
- 衣類の寿命
- 「キュプラ」あれこれ
- 毛玉ができてしまったら
- 「ブルゾン」ってホントはどんな意味なの?
- マフラーの扱い方
- 今月の本「わたしの服の見つけかたークレア・マッカーデルのファッション哲学」
初めてご利用されるお客様に500円分の金券プレゼント中!

当店を初めてご利用されるお客様にドライクリーニング500円分の金券をプレゼントします。
当店をご利用の際には会員登録が必要ですが年会費は無料です。
お預かりした品物をしっかりと管理いたしますのでご協力ください。
当店をご利用の際には会員登録が必要ですが年会費は無料です。
お預かりした品物をしっかりと管理いたしますのでご協力ください。