早く乾かしたいからといって窓際に吊るすのは危険!

日焼け600-450

洋服の日焼けにはご注意を!

突然の夕立、ご経験ありますよね?

軽くふき取り日光が当たる窓辺に吊るして乾かそうとしますよね?

長時間吊りっぱなしをすると陽に当たった部分だけ変色してしまうことがあります。

特に綿や麻製品の生成りのもの淡色のクリームや薄茶に染められているものは、

もともと染料の量が少ないから紫外線によって染料が分解してしまいます。

結果、日に当たっている部分だけ色が退色してしまいます。

ジャケットなどで肩からソデにかけてよくなっています。

ほんと知らないと怖いことがありますよね

~気をつけましょう~

 

                                                                 。

Follow me!

初めてご利用されるお客様に500円分の金券プレゼント中!

新規会員登録でドライクリーニング500円分の金券プレゼント
当店を初めてご利用されるお客様にドライクリーニング500円分の金券をプレゼントします。
当店をご利用の際には会員登録が必要ですが年会費は無料です。
お預かりした品物をしっかりと管理いたしますのでご協力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です