くじを引いて当たりが出るとその日のクリーニング料金がぜんぶ無料になっちゃうキャンペーン!

今年もやります。大好評!クリーニング代無料くじ「2020」

くじに当たるとその日のクリーニング代が全部無料となります。

当たる確率は30分の1

期間中は何度でもチャレンジできます。

外れた方も、PayPay残高でのお支払いで最大10%OFF、

クレジット支払い、auPay支払いの方も5%OFFとなります。

大変お得なダブルチャンスです。

 

開催期間

4月10日(金)から 5月3日(日)まで

 

追記

正直いいますと新型コロナウイルスの影響による自粛の中、キャンペーンの開催を中止すべきかとても悩みました。

でも、楽しみにしているお客様のお声をたくさんいただき、開催することを決めました。

不謹慎とのご意見もありましょうがお許しください。

お気軽にお問い合わせください。072-831-4745電話受付時間 9:00-20:00 [ 水曜日,第2木曜日定休 ]

お問い合わせ

LINE@友だち追加で300円クーポンプレゼント中!

LINEはじめました。
【お友だちになると、とっても便利にお得になります。】
*今なら、LINE@限定300円クーポンがもらえる。
*セールやイベント情報が届くのでチャンスを逃さない。
*お店に行かなくてもトークで相談できる。
*トークに写真を送って簡単見積もりができる。