「一着づつお客様のお名前を記入する。」シロヤのこだわり

クリーニングタグには必ずお客様のお名前を書く。

最近、クリーニング店では クリーニングタグにお客様のお名前を記入しないで管理番号のみで作業を行うお店が多いいようです。

当店の管理システムの会社からも作業効率性を上げるためにお名前記入はしなくて良いとのことでした。

それでもシロヤでは、たとえ手間暇が掛かろうとも必ずお客様のお名前を記入しています。

なぜだか分かります?

それは、洗う時もアイロン仕上げの時も染み抜きする時もお名前を確認することでお客様を感じることができるからです。

何度もご利用されているお客様は、仕上げの好みや汚れ方やシミの種類なども覚えてしまいます。

「○○さん、いつもありがとう!」そう思いながらクリーニングしています。

目に見えない部分なのかも知れませんが、私たちはとても大切にしています。

LINE@友だち追加で300円クーポンプレゼント中!

【お友だちになると、とっても便利にお得になります。】
*今なら、LINE@限定300円クーポンがもらえる。
*セールやイベント情報が届くのでチャンスを逃さない。
*お店に行かなくてもトークで相談できる。
*トークに写真を送って簡単見積もりができる。